ところ変われば?!

ビッグニュース!?

みなさま
少々お休みをいただいていましたし、これからも少しずつ時間をみつけてのことになるかなとおもいますが、このブログの新しいカテゴリーから再スタートしたいと思います。

最近よく松谷みよこさんの「モモちゃんとプー」をおもいだします。
おかあさんがミシンでどんどんパンパンパンツー!とかいっておむつかなにかをどんどん作っていたシーンのこと。

このブログではあまり家族を紹介してきませんでしたが、ちょっと生活のスタイルもこれから変わる、、というか、かわらざるをえませんので、ここで少しおしらせを。

11月26日 14時01分に長男が誕生しました。
名前は慧(KEI)です。
d0122331_552958.jpg
アメリカでの入院は2日だけですが、その後のケアもあって、昨日まで病院に毎日通う日々でした。おかげさまで母子ともに健康ですが、退院して2-3日はいろいろあってたいへんでした。

最近ずいぶんおちついてきて、生活のリズムが作り出されていこうとしています。
とりあえず、いまは睡眠、おむつ替え、授乳、病院、時間をみつけて食事…の日々です。
妊娠中はエイリアンのような状態(つまり、顔もあまりみえない、なにかおなかの中でうごめくもの)だった子も、出てくるととても愛らしい、美しいわが子です。
親ばかになるしかない状態。
毎日表情の変化をみるだけで飽きない、満ち足りた日々をすごしています。

ご心配をおかけしたみなさま。お世話になったみなさま
この場を借りて感謝の気持をつたえたいと思います。どうもありがとうございます。

このブログでは、多分ちょっと日本とは違う病院のこととか、子供に対する考えかたなんかについてご紹介していけたらなと思います。特に日本での病院、子育てのことなど、いろいろコメントをくださいませ。
では今後ともよろしくお願いします。
[PR]



by tinbraun2 | 2007-12-08 03:37 | 新生活?!

自然度たっぷりのアメリカモンタナの大地で起こるいろんな発見をお伝えしていきます
by tin2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

思い出のクリスマス
from Anything Story

検索

ファン

ブログジャンル